2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産サイトがあなたのお引越しをサポート!物件の多いエスレジデンス御茶ノ水なら、ご希望の家も見つかります。

歯医者さんが自宅近くにあると、歯のクリーニングも気軽にできます。初めての一人暮らしも近くにクリニックのある物件なら安心でますね。2人入居相談の物件なら、少し間取りの小さい部屋でも入居が可能です。仲介手数料不要の物件なら充実した新生活をスター…

エクセルシオール本駒込の賃貸でのお部屋探しなら、不動産サイト!私たちにお手伝いさせて下さい!

博物館が近くにあると近場でいろんな知識をつけることが出来て良いですね。どの世代の方も安心して生活できる総合病院近くの物件がお勧めです。自然を身近に感じられる緑豊かな住宅地で、落ち着いた新生活を始めましょう。駅直結の物件は、駅からすぐの場所…

気になる求人を収益アップで見つけよう~不動産業界の求人情報ポータルサイトで求人探し~

グローバル化により、不動産業界にも外国人投資家が増えました。不動産を管理するにあたって、様々な書類が必要になります。空き家を生かしたビジネスがこれから流行るかもしれません。2020年の東京オリンピックに向け都心の地価が高騰しています。IT…

不動産業界の求人情報ポータルサイト一押しの不動産関連エリアで素敵な求人情報を探しましょう!

不動産の業務において、顧客管理はとても重要な仕事です。今の不動産業界は、バブル期に近いくらい伸びています。不動産会社にある仲介管理とは大家さんと入居希望者の間に入ることです。これから海外進出をする不動産会社が増えていくようです。業務の効率…

ケリングとLCFがサステナブルなラグジュアリー・ファッションの世界初と ...

長年、サステナビリティはファッション界のホットな話題ではあったが、最近まで環境のことをより深く知りたいと望むブランドやデザイナーが利用できるリソースはほとんどなかった。4年前ケリングとロンドン・カレッジ・オブ・ファッション(LCF)が提携し、…

ヴェルサーチ、毛皮やめるってよ。

イタリアの老舗ファッションブランド「ヴェルサーチ」が、自社の製品に毛皮を使用するのをやめると発表した。 同ブランドのクリエイティブディレクターであるドナテラ・ヴェルサーチが、英誌エコノミストのカルチャー雑誌「1843」のインタビューで「毛皮はも…

キアラ・セトル、人生を変えた曲「This Is Me」がくれた“最高の贈り物”

映画.com ニュース] 人生が変わったと実感できる瞬間を、最高のかたちで味わう。そんな稀有な体験をした歌姫が、映画界に誕生した。力強く、圧倒的な存在感を放つ女優キアラ・セトルは、ヒュー・ジャックマン主演のミュージカル「グレイテスト・ショーマン…

高橋一生 公開中、映画「blank13」主演 「何もしない」芝居に開眼

公開中の映画「blank13」で、13年前に失踪した父雅人(リリー・フランキー)の葬儀に兄ヨシユキ(斎藤工)と参列するコウジを演じる。今回初めて長編映画の監督にも挑戦した斎藤とは初共演。演技を終えると自ら「カット」と口にし、モニターを見に…

トランプ大統領、ゲームや映画における暴力表現が「若者の考えを形作っ ...

トランプ米大統領は現地時間22日、学校の安全に関わる治安当局らと意見をかわし、ビデオゲームや映画における成人向けの表現が若者による暴力に繋がっていると示唆した。 「ビデオゲームの暴力表現が若者の考えを形作っているという意見を以前に増して耳にす…

パーティーゲームにもインテリアにも。ネコのジェンガが可愛すぎる!

木のパーツを積んで作ったタワーから崩さないように一つ一つパーツを抜いて、最上階に積み上げていきます。 さて、このジェンガの要素を取り入れつつ、さらにネコ好きの方にはたまらないインテリアとしても活躍する、かわい????いアイテムを発見しましたよ!…

羽生結弦、金!宇野昌磨、銀!芸能界からも祝福の声続々

羽生結弦、金!宇野昌磨、銀!芸能界からも祝福の声続々. 2018年2月17日 16時26分. mixiチェック ? このエントリーをはてなブックマークに追加 ? Google +1 ? ツイート ? シェア. 最高の瞬間!! - Jean Catuffe / Getty Images. 17日、平昌オリンピックの男…

吉川愛、卒業後は芸能界専念「趣味や特技見つける」

吉川愛(18)が18日、都内で初写真集「i」発売イベントを行った。撮影は三宅島で行った。 初めての水着姿も収められているが「もうちょっとおなかに筋肉を付けたかった。恥ずかしくなかったです。いろいろな表情が見られる写真集になりました」。3月に…

大杉漣さん急死、66歳/21日の芸能社会ニュース

2月21日の芸能・社会ニュースをまとめて振り返ります。昨年の第15回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞した玉田志織が21日、都内で、選抜高校野球の「センバツ応援イメージキャラクター」に起用され「センバツ応援ポスター」発表会見…

MBLAQ ジオ、インターネット放送を開始…芸能活動に言及「事務所と契約 ...

芸能活動に言及「事務所と契約はしなかった」. TVREPORT | 2018年02月27日17時03分. 写真=ジオのAfreeca TV放送画面キャプチャー. MBLAQ ジオがAfreeca TVでBJ(Broadcasting Jockey:放送司会者)活動を始めた。 ジオは今月24日、インターネット放送Afreeca…